第5話 妄想

ビクンッ!ビクンッ!

海くんに触れられる度に僕の体ははねていた。

「あっ、あ、やめてよ!だめ!」

僕のモノが上下に激しく動かされる。

いつの間にか、海くんもパンツまでぬいでいた。もちろん、激しく反応しているモノが見えた。

「はぁはぁ、だめだ、我慢、できない

や。」

「あっ、えっっ!う、海くん!」


「ピチュクチュクチュ、チュパッ、ク

チュ、、、」

溢れ出る汁を吸い始めた。

そのいやらしい音が、更に僕を感じさせた。

海くんが僕のモノから口を離す度に、透明の糸を引く。



そして、僕は、


「ああ!だめ!なにか、くるっ!海

く、ん。これ以上、は!あああ!」


「ビュッ、ビュッ、、、」


僕のから、白い液体が飛び散った。

それは、この前、保健の授業でおそわった精子、つまり僕は射精したのだと分かった。


僕を見下ろしている海くんが言った。

「毎日、春くんのことを考えながら、 今僕が春くんにしてあげたように、1人でエッチなことしてるんだ」

海くんの顔はすごく満足そうだった。



僕はよくわからない罪悪感から逃げたくて、急いで海くんの家を出た。

海くんが僕を追いかけてくることはなかったけれど、もうすでに、僕は、彼に捕まっているような気がしていた。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ぼくんち来ない? @gfjtnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ