応援コメント

動機」への応援コメント

  • 羽山に同情してしまったが、蜷川の言葉にハッとなった。
    正直なところ蜷川にはあまり好感を抱いてないけど、その情に流されない論理的思考がここは光ったな。

    あと沖矢は殺されて当然(ぁ

  • ぎゃああああこりゃひでえ。
    どろっどろじゃないですか先生!

  • 犯人の行為を非難する蜷川くんの発言は正論ですね!

    作者からの返信

    銀鏡様。

    コメントありがとうございます(≧∇≦)

    犯罪を犯す人の心理の一つにありますよね。相手を恨みながらその相手と同じことをしてしまう、って。

    まだ未熟な学生らしい行動ではないかなと思いながら書いてみました。

  • 動物虐待は絶対許せない罪。
    殺人の動機になりうるって私も思います。
    推理ショーにワクワクしてます!
    おもしろい(*^^*)