応援コメント

嘘か真か……」への応援コメント

  • 犯人は神谷。理由はイケメンリア充だから。謎は全て解けた。

  • ラッキーに飛び込むっていいですね!

    作者からの返信

    片瀬様。

    コメントありがとうございますぅぅぅ!♪ヽ(´▽`)/

    このくだり、かなり考えました(笑)拾っていただき嬉しいです。
    大抵、ラッキーを引き込むと書くでしょうけど、なんかありきたりやな~と思ったんです。何か他に良い表現ないかと考え、結果こうなりました。自分で作っておきながら好みの表現です(о´∀`о)

  • 三年二人の食い違い……間違いなくこれが鍵なんでしょうけど、単なる記憶違いかも知れませんよねぇ。難しい。

    作者からの返信

    織田様。

    鍵ですね。英語で言えばキー。イケメンで女の子から頻繁に呼び出される……捕まればいい!キー!(`皿´)

    おっと、本音――ゲフンゲフン。この食い違いが事件解決にどう繋がるのか……今後もお楽しみください(^^)v