応援コメント

気遣い」への応援コメント

  • なんでもお母さんの話を出したら許してもらえると思うなよ蜷川!

    で、由衣ちゃんの横腹どうだった?

  • 嫌がってるじゃん!
    セクハラだろそれwww

    作者からの返信

    梧桐様。

    どう見てもセクハラですよね(笑)
    でもまあ、緊張が解けたわけだし一応大目に見てやってください(。>д<)

  • 感度は良好ですね笑
    でも脇腹に膝蹴りは…女子関係無く危険!笑

    うちの蜂蜜より容赦ないですね…。

    作者からの返信

    ∀zl様。

    まあ、こっちはそういうのに慣れていない女の子ですから、人体の弱点とか熟知してませんよ。ただ怒りのままに(笑)

  • 脇に手を入れただけで終わってしまった!
    これはラブコメの波動を感じる!
    と見せかけて実は何かの伏線なのだろーか!

    作者からの返信

    織田様。

    いつもありがとうございますm(__)m

    前話でお互いの事をいくらかは知り得たので、たぶん……たぶん二人の間で何かが変わっている……と思います(ハッキリしろぉぉ!)

    ふっふっふ。ラブコメに走るのかそれとも……どうしよう(´・ω・`)