応援コメント

逆境こそ前向きに」への応援コメント

  • 静先輩も人の子だったかw
    でも中高生の頃って見知らぬ先輩と話すのは確かに緊張したなぁ

  • キャラが固まってきて読みやすくなってきたw
    おもろいw

    作者からの返信

    梧桐様。

    ありがとうございます!
    ここに来てようやくキャラ達の結束ができました。

    この後の由衣達の活躍をお楽しみください(^^)/

  • …三年の先輩達もよく見て見たら、ベテラン声優さんを彷彿とさせる笑

    作者からの返信

    ∀zl様。

    マジすか。登場人物全員声優宛てた方がよかったか――って、それじゃあアニメになっちゃう!(笑)

  • 「はいっ! ……はい?」

    これに我慢の限界、笑いが止まりませんでした……。

    作者からの返信

    宵時様。

    まあ、聞き返しちゃうよね~。本人からしたら幻聴を疑いかねない台詞でしたから。

    ですが、これからやる経験は由衣にとって良い経験になるはず!

    ……たぶん。
    ……おそらく。


  • 編集済

    そっか、まだ三年の事情聴取があったか。
    前回の仲直りで絆が深まり、その盛り上がりのまま解答編へ! …とは行かないデスヨネー。

    由衣ちゃんに受難をかぶせ続けるの良いですね♪( ´▽`)
    本人は行動するの嫌だろうけど。
    事件の当事者が血眼になって手がかりを探していれば、確かに話してくれそうですけど、三年の中に犯人が居たらあからさまに嘘の供述とかして来るんだろうなぁ……。

    作者からの返信

    織田様。

    ですです。仲直りして『よし、一気に事件解決!』って思ったんですが、読み返したらまだ三年が残ってました(>_<)

    読み返してみると由衣あんまり活動してる部分がなかったんですよね~。なんで、そろそろ本人に頑張ってもらおうかと思います。ミステリーですが、苦難に立ち向かい成長する人間模様なりを少しでも魅せられたらな~、と
    考えています。

  • セリフの掛け合いが、お上手で羨ましいです。

    作者からの返信

    片瀬様。

    2ヵ月近くも更新してないにも関わらずお読みくださりありがとうございます!( TДT)

    上手いのか~エヘッ(о´∀`о)
    でも、ほとんど妄想の域を出てないような気もしたりしています。こんな会話普通しないよなという部分も多々あると思いますし。

    まあ、ぶっちゃけると久し振りだったので彼女らの絡み方を忘れてたのは内緒ですww