応援コメント

大事なもの」への応援コメント

  • 天国のお母さん、あなたの息子は約束を守って立派に育ちましたよ。
    ただ少しイッちゃってるのでその声で諭してやってくださいw

  • 思った以上に深刻なのに思った以上にぶっ飛んでたw

    作者からの返信

    梧桐様。

    でしょ~?(笑)
    でも、ここが一番伝えたかった内容でもあります。声というものにどんな魅力があるのか、それを僕なりに考えてみました。

  • そうですね、「楽しい〜!」と「たーのしー!」ではまた感情が違いますもんね!
    声のトーンで違いがわかるフレンズなんだね!

    作者からの返信

    織田様。

    よかった。理解してもらえて嬉しいです(*´∀`)♪
    声って本当にトーンで伝わり方が違うな~、と常々思っていたので、それを取り入れてみました。