応援コメント

怒り」への応援コメント

  • 悪いのは蜷川であって声優さんではないんや、勘違いしたらあかんよ由衣ちゃん。

  • 言っちゃならんことをw
    いや、そのくらい言いたくなるのはわかるんですがw

    作者からの返信

    梧桐様。

    人間爆発したら止まらないですからね。どんな密度で録音されてたかは詳しく書いてませんが、由衣にとって想像以上の要求があったんです。なにせ彼女にはコンプレックスですから。

  • まぁ約束を破るのは良くないですね。
    喧嘩、軋轢、仲間割れのドラマをきちんと書けるのは素晴らしいです。

    作者からの返信

    織田様。

    どうやら由衣に限界が来たようです。嫌いなこと要求されちゃあ……ね。

    一応今回の喧嘩は意味があります。何かは……今後をお楽しみにしてくださいな(^^)/

  • そりゃまあ……どれだけの苦労をしてるか知らないとそう言いたくなるよね、お遊びだって。声優だからこそ、人の感情が分かりやすくなると思うんだけどなぁ……。

    作者からの返信

    宵時様。

    声優は言わばキャラクターに命を振り込むようなものですから、感情には敏感な気がしますね。生半可な気持ちじゃそのキャラがイキイキできないでしょうし。