応援コメント

依頼」への応援コメント

  • 櫻子さん!

    作者からの返信

    蒼山様。

    偶然にも伊藤静の演じたキャラクターにカドカワのキャラがいましたからぶっこみました(笑)

  • 声優さんの名前全部分かって素敵な意味で釘付けになっておりますw
    ここに森川さん居たらなぁ(*ノωノ)←場違いw

    祐一くんの反応が楽しすぎます///w

    作者からの返信

    兎様。

    たぶん、アニメ見る方なら誰でも分かる声優ですよねこの三人は。

    いい声の森川さん!そうか、女性目線のことすっかり忘れてた。男性声優も入れないと女性読者が寄り付かない!?え、まさか書き直し!?ww

  • 針宮はさすがに笑いました!
    今の声優さんとかほとんど知らないお年寄りですが、面白さは理解できてうれしいですw

    作者からの返信

    梧桐様。

    おっと、受けましたか。ありがとうございますm(__)m

    僕もホント知らないですww声優ですから受ける受けないがはっきりしそうですよね。webなら大抵は知っているかな~?と思いながら、有名声優ですから書いてて反感買われたりしてないかちょっとドキドキしています。


  • その三人、実質灼眼のシャナメンバーですね。CD版、アニメ版 のダブルシャナだとすれば。

    声と事件と探偵。

    その絡ませ方、気になります!

    作者からの返信

    緋呂雪様。

    そうなんですか!?シャナが釘宮さんとは知っていますが、あと知ってるのはユウジ? が日野聡ということぐらいで(汗)

    ごちゃ混ぜにならないよう、うまく絡ませてみせますよ( ̄∇ ̄)ノ

  • 主人公が能登○美子だったら星3でした。

    作者からの返信

    荒ヶ崎様。

    コメントありがとうございますm(__)m

    しまった、チョイスミスだったか!
    くそ~、荒ヶ崎様のタイプをもっと知っとくべきだったww

  • この辺り学園ラブコメ度高くて、読みながらニヤニヤしちゃいます(笑)。

    作者からの返信

    坂神様。

    コメントありがとうございます。

    楽しんでもらえているようで何よりです(^^)/
    ただまあ、ミステリーなのに事件についてはほとんど進んでいないという最大のポカ( TДT)

    でも、ようやく物語はミステリーらしくなりますのでお楽しみください。


  • 編集済

    釘〇ボイス!

    某双剣双銃とか、某灼眼さんとかが有名ですね!

    作者からの返信

    宵時様。

    どうもです(^^)/

    ですね。一番有名な声優なのではないかと僕は勝手に思ってます。

    ツンデレボイスを持ちながら、実際は内気な女の子。このギャップは萌える!……はず……。