応援コメント

コロ助」への応援コメント

  • 揚げるんだ坂元とコロ助で以前、途中まで読んでいた事を思い出したナリよ、です。。。(汗

    作者からの返信

    光明寺様。

    そういえばそうでしたね(笑)

    まあ、また楽しんでもらえたら幸いです。


  • 編集済

     たい焼きやコロッケ、美味しそうな食べ物ばかりが出てきて、お腹が空いてしまいました。

    作者からの返信

    起野様。

    連続でコメントありがとうです。

    コメントの時間が時間ですもんね、小腹が空く。コーンが入ったコロッケ、たまに無性に食いたくなるんですよね。あの甘さがなんとも……ジュル

  • 懐かしいナリ(*´`*)
    そして、十字傷へのお言葉が厳しいでござるなとツボっておりました(*´∀`*)

    作者からの返信

    兎様。

    コメントありがとうです(^^)/

    いやはや、コロ助の件が懐かしいという声がチラホラ届き、入れて正解だったかな?(笑)

    十字傷はさ……傷だし……ね?

  • コロッケが食べたくなったナリよ(・ω・)ノ

    作者からの返信

    Aoi 様。

    食べてくださいwwそしてナリ~、と叫んでくださいww

  • 「あまりアニメが好きではない」って伏線ですかね。今後何かありそうだ。

    作者からの返信

    織田様。

    ぶっちゃけると、一応あります。今後の展開を楽しみにしていてください(^^)/

  • 左頬に十字傷懐かしいな(・ω・`)

    作者からの返信

    梧桐さん。

    コロ助の件を書いていましたから、昔のアニメが色々思い浮かび、こうして書いた次第です。

    今思えば、この傷の件要らなかったかな?(´・ω・`)