応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • メリークリスマス!!
    エグゼイドってとこがポイントですね(笑)今年だ!!(笑)

    作者からの返信

    エグゼイド、まりちゃんが食いついてくれた!
    (ΦωΦ)フフフ…

    X'mas2016だけにね!
    今期のライダーの名前お借りしちゃいました。

  •  ハッピーエンドでよかったよかった(*´∇`*)

    作者からの返信

    おっ!応援コメント追いついた!
    長いお話を読んでくれてありがとう
    (❁´ω`❁)
    秋ちゃんもメリークリスマス☆

  • 素敵なハッピーエンド
    名前もキラキラですね。
    (≧∇≦)b

    作者からの返信

    名前、カクヨムというキーワード縛りから生まれた名前でしたが、漢字を当てたらなんだか可愛くなりました♡

  • しめしめ、これでこのふたりが生まれ変わってから出会い、結婚するまでの長編か中編が一本読めるな、って思った私は腹黒いですか?

    作者からの返信

    では「駅」方式で、その話はどなたかに託すということで(笑)

  • 賀来、詠夢。
    普通に可愛い名前ですね。
    名づけ辞典に載ってそう(笑)

    読後感がここちいい。
    素敵なお話でした。

    作者からの返信

    若干キラキラネームになってますが(苦笑)
    クリスマスなのと、この子達の幸せを願って縁起よさそうな漢字を選びました(^^)

  • いやぁ…いい話でした。
    ほんとクリスマスにふさわしい、ちょっとみんなのことを考えなきゃな、と思えるいい話でした。
    すごくよかった!

    作者からの返信

    レビューだけでなく応援コメでも褒めてくださりありがとうございます(*´艸`*)
    本当に関川さんは褒め上手なお方です!

  • これ以上ないハッピーエンドですね。
    素敵なファミリーにメリークリスマス。
    それから作者さまにも(^_-)-☆

    作者からの返信

    ありがとうございます♡
    途中鬱展開にしてしまったので、終わり方を褒めていただけると安心します。

    メリークリスマス☆彡.。.:*・゜