応援コメント

第21話 『幸福な王子』をリメイクしてみた」への応援コメント

  • うまくかけていて凄いなーって思いました。
    燕といえば燕の恩返しとか、思い浮かべますね。

  • 神様までも!!!(笑)

    作者からの返信

    ダメだこりゃ!

  • 嗚呼、王子……痛覚があったばっかりに……

    作者からの返信

    妙な趣味に目覚めてしまいました(笑)

  • 声を出して笑いました。
    文体のキレ、小ネタの連続、裏切らないラスト、最高です!!
    「若いツバメ」の意味が、現代の若者たちに通じますように(笑)。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    暴走気味のストーリーなので思い切り語彙を悪用しています(笑)
    「若いツバメ」は自分でも通じるか少々不安を覚えるネタですね。通じるのでしょうかw

  • 久々の更新と相変わらずの良作に今回も笑わされましたw

    これからも頑張って下さい。よろしくお願いします

    作者からの返信

    一年ぶりの更新です、お待たせしました(汗)
    相変わらず全力で作者に謝罪したくなる内容ですが、お楽しみいただけてよかったです。

  • はずれ回なし!継続中ですね。

    この作品、不覚にも原作を知りませんでした。

    でも、それだけに序盤の説明から原作のイメージを膨らませようとしていたので、いきなり『ツバメくん!』から始まるスポ根展開に吹きました…笑

    ツバメというワードからオチは少し予想していたけど、それでも面白かったです。途中にヤンデレを挟んでくるところが心にくいですね。

    これを機に原作を読んでみようと思いました。

    作者からの返信

    できるだけ著名な作品を選んではいるのですが、やはり知らないこともありますよねえ……この作品を書く時に悩む所でもあります。
    一応、冒頭部で物語の概要を説明するようにしています。
    物語の流れを知っていただけた方が、その流れを裏切りやすいので(待て)