応援コメント

#14 アリス・イン・バトルフィールド」への応援コメント

  • よく食べるヒロインが大好きです!そしていい食べっぷり!
    パイロットは身体が資本、たくさん食べて高カロリーでも大丈夫!
    そして、アアア…もとい、アリスちゃん14歳!?エース!?
    次回、激突…楽しみですね!

    作者からの返信

    前作もですが食描写ってのはこだわってます。
    生きるのに飲食は大事ですからね。
    キャラクターの個性を出すのにも良いです。
    アリスちゃんはマコトちゃんとは違うベクトルでコンプレックスの塊です。
    今後、彼女も色々と話に関わってくるので楽しみにしてください。

  • アリス・アリア・マリア。凄い名前の新キャラですね(笑)
    「真薙真で第二の彼」は大抵目星は付いているとして、レモンさんがくれた薬……ヤバい奴と思ってしまうのは何でだろうか?

    作者からの返信

    リターナーの女性は何かしら偽名なので今後に期待してください。
    レモンさんはいい人にしたい(願望)。
    「第二の彼」は…まだ先。