応援コメント

#10 緋色の鉄腕」への応援コメント

  • マコトちゃんの活躍が始まるぞ…次回へ急げーっ!
    ついに、紅に輝く剛腕を左右に装備したジーオッドB!
    訓練機から徐々に、その鋼の肉体がスーパーロボットになってゆく。
    燃えますねえ…燃えさせてくれますねえ、これ!続きが楽しみです!

    作者からの返信

    少しずつ確実にパワーアップを重ねるロボット良いですよね。
    タイトルにある通り全てはマコトちゃんの為の鎧なのです。

  • 愛染恋一郎……愛染ってゴーアルターのどこかで聞いた事がありますけど……気のせいかな。後ダイナメタルは何とも隕石臭い……(確信)。
    マコトちゃんが乗った事で戦法が変わったGビシュー……戦闘が楽しみですね!

    作者からの返信

    気のせいだと思います(そんなのいたっけ、自分が忘れてるだけ?)。
    恐竜のdinosaurというよりはdynamic。
    むしろこっちが前作のダイナム…。

  • レディムーンが出てくると
    「がんばって…!」ってなりますね。
    彼女の物語によい終着点が訪れますように…!

    色々秘密がありそうなマコトちゃん、
    少しずつ秘密が明かされる時が
    近づいてるの感じてわくわくしてます。

    次回はマコトちゃんの戦闘ですね、
    どうなるか楽しみにしてます!

    作者からの返信

    次回何かしらマコトの秘密は明らかにしようと思います。
    レディの過去に関しては「ゴーアルターMP」の方でちょっとやりたいですね。