応援コメント

」への応援コメント

  • フォスキアの死体を検分すれば、「近接(打撃?)武器しか使わないザザが討伐した物では無い」とわかるでしょ。

    杖の攻撃力、シールドの防御力、ジャマーの有効性……はともかく、フォスキアの回避力の理由とそれを阻害した理屈。
    科学って再現性があるから、必要ならいくらでも実演出来るし(ジャマーだけは難しいけどピンと来る魔法使いもいるのでは?)。

    もちろんザザの証言も信用されるでしょう。
    (彼等に功を譲っても、彼らの為にはならないってわかってるから)

  • ここでザザがきちゃったら討伐したの信じて貰えなくない?

  • 泣いちゃうだろ...

  • 涙が出そう

  • ちょっとズレ気味で愉快な仲間が、力をあわせて頑張っている姿は、とっても微笑ましく、勇気づけられます。一人の「ヒーロー」物語なんかより、ずっと楽しく、面白く読ませていただいています。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!
    このメンバーが揃っているからこそ、の物語、楽しんでいただけたら嬉しいです。
    不器用ながらも、彼らなりのやり方で進んでいくメンバーを、これからもよろしくお願いします!