応援コメント

5」への応援コメント

  • 怒髪天のヒビキくんのセリフ、すごく怒っているけど言葉が意味不明になっていて、不覚にも笑ってしまいました。本人は真剣そのものでしょうから、笑うのは申し訳ないのですが、じわじわ来てしまいました。

    イザイアさん(かもしれない人)、確かに密輸人というより狂戦士ですね……取引というか脅迫で資源を確保するところも悪人じみていますが、背負っていたものを取ろうとして空振っているところが妙に間が抜けていて、ふふっとなりました。でも、ユカリちゃんが「弓を構えるみたいな」という印象を抱いていたり、クレイさんが弓を持っている人について薄っすら言及していたので、気になるところです。

    それから、こちらの機器やネット環境の問題なのかもしれないのですが、3と5の間のエピソードが抜けているようで見当たらず……何か理由があってのことでしたら申し訳ないのですが、ご報告させていただきました。

    作者からの返信

    まさかお読み頂いているとは!と、嬉しさと恐縮で今顔が謎な事になってます!
    ありがとうございます! 今後も精進致します。

    一応主人公ですが、驚き役や噛ませ犬も兼任する忙しい子ですw
    頭のタガが外れるとちょくちょくおかしくなりますが、生暖かく見守って頂けると嬉しいです!


    そして「4」ですが申し訳ありません、以前一括で非公開にして修正していた時に、一個だけ再公開し忘れていたようです。
    ただいま公開しましたので、よろしければよろしくお願い致します。