応援コメント

2」への応援コメント

  • 消毒っ*

    現実的な方法に*思わず笑いました*

    ヒビキがかっこいいですね*v


    それにしても、ヒルベリアの状況は、ひどいものですね。

    そこから、今の暮らしになった過程、
    暮らしの成り立ちが、なるほどと思いました。

    ファンタジックでありますが、街や一国の姿というか*

    人々の暮らしの糧。

    主人公の生活の様子が、ごく自然で、
    リアリティーがあると思いました。

    生活感というか*

    取り繕ったものではない、
    実感があります。

    空の変化。

    異世界の・・*

    何かの予感がします*

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    kao様も含め、他の方が書かれている素晴らしい作品との違いを出せるように、力の限り書いているので、肯定的に評価していただけると嬉しいです。