応援コメント

2-4」への応援コメント

  • この告白の描写の三浦さんの言葉、良いですね。相手が自分を好きでないと分かっていて告白するこの描写がなんともいい感じ。

  • 楽しく読ませていただいています。

    〉仕方ない。僕は安藤さんを抱えるようにして、そろそろと出口に向かった。ゾンビアクターたちも同じようにそろそろと僕たちを追いかけてくる。

    の 部分、「安藤さん」ではなく「三浦さん」ではないでしょうか。

    通読後改めて感想を書かせてください。

    作者からの返信

    これは意味わからない上に色々台無しになるミスですね……教えていただきありがとうございました。まだだいぶありますが引き続きお楽しみいただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • にやにやしながら読んでます。

    この恋が実らなくても、付き合ってくれと考えている自分がいました。

    本当にこのまま最後はハッピーエンドでも、この主人公ならありかなと思います。

  • 彼は誰より人間らしい。間違いなく。

  • 最後の一文が、物語としての新しさなんですね。