第18話〈最終話〉

一生懸命な央を見ていたら、愛おしくて達してしまいそうになる。

「ごめん、央。もういきそう」

上目遣いで央がこちらを見る。どきりとする。

「央とつながりたいんだけど、いいかな」

最後までしてみたかった。愛おしい気持ちはあるけど、自分が男同士の壁を超えられるのか、今行けるところまで行きたい。

「…本当にできるんですか?」

少し潤んだ目で央が言う。

「ん、ほぐすもの借りる」

部屋にあったハンドクリームを借りて、央の後ろをほぐす。少しずつほどけて、指を増やす。声に甘さが混じり始める。

「ン…!」


「央、いい?」

央が声を出さずに小さく頷く。思っていた以上に狭い場所。傷つけないように進む。

ぎゅっとしめつけられて、快感が全身を震わせる。でも、それ以上にじんわりとした幸福感が体を包む。ぎゅっと寄せた眉間にキスをする。

「ここまで来るのに、時間かかって、ごめん」

央が目を開いて、泣き笑いみたいな表情をした。愛しい。鳥肌が立つような幸福と快感。セックスって、こんな気持ちになるものなんだ。



翌朝、幸せな気分で目覚めたら央がじっとこちらを見ていた。

「おはよ、央。な、何?」

「嘘なんじゃないかと思って」

「えっ?」

「いつ、やっぱり無理だわって言われるのかなと思って」

深刻な顔つきの訳だ。

「うーん…。言い訳できないけど、自分がバカすぎて。俺、央のことずっと好きだったんだよ」

「ずっとっていつからいつですか」

「んーと、益子に行ったくらいからドキッとして、今まで」

「別れて他の子と付き合ってましたよね」

「うん、気づいてなかったんだよな、好きだって」

央か怪訝な顔をする。

「意味わかりません」

「そうだよなあ。自分の気持ちもわかんないなんてなあ。だけど、央とつきあいたんだけど」

む、という顔をした央が黙る。背中を向けて、布団にもぐりこむ。

「ずるいです…。はあ、やっと新しいステップに進もうとしてたのに」

布団ごと抱きしめる。間に合って本当によかった。

「うん。頑張るから検討してみて」

もぞもぞと布団が動いて、顔が出る。

「…検討だけですよ」

頬が少し赤い。

「うん。よろしくな」

広がる央の世界に、自分も存在していたい。陶芸家だってなんだって、央は央だ。クールに見えるけど不器用で、なぜだか自分みたいな人間をずっと好きでいてくれた。また自信がなくなっても、今度はカッコつけずに言える気がする。どうしてもなくしたくないから。かっこ悪くても足掻いても、何とかして一緒にいたい。


それだけのことに気がつくのに、時間がかかった。遠回りして央を傷つけた。でも、間にあった。本当によかった。央をじっと見る。不機嫌そうな、でも少し嬉しそうな顔にキスをした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君と紡ぐ 宮原にこ @Goro56

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ