夜行獣Ⅱ あとがき

 回想シーンが多い章でしたが、いかがでしたか。

 タルクノエムの政争がややこしくて書いていてつらかったんですが、サディウスさんがいるから頑張りました。あまり登場しませんが、イレージェとセツも好きです。


 それにしても、それぞれの過去や思惑がだんだんと明らかになってきましたね。

 次章は玄冬編です。また、サ・リさんとゲイルちゃんが冒険の旅にでます。ナビヌーンさんも再登場。お楽しみに。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夜行獣Ⅱ~燔祭編~ 齊藤 鏤骨 @ghost-love

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ