貴方と出会うまで…

衣更なな

第1話 貴方との初恋

奏楽side


これから、花の高校生活が始まる。


ここの校門をくぐると


桜の木いっぱいの中に一人際立つ男の人がいる。


彼は・・・・・・・・・


小井川壮真。


私の初恋の人。


彼は、私の初恋の人であり、幼馴染でもある。


・・・・・・・・・・・・・・。


あ、キャラ壊れるわ。


もう何なの!?かっこよすぎて私、死ぬよ!?!?


幼馴染で初恋の人とか引くでしょ!!


うん。引くよね!!!


はぁはぁ・・・・・・・。


ごめんなさい。キャラがつかめなくて笑


でも、壮真を好きな気持ちは誰にも負けないから。


覚悟しておけ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

貴方と出会うまで… 衣更なな @isara_nana

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ