応援コメント

第42話 北原紗希」への応援コメント

  • 今まではなんとなく「仕方ない」というのがありましたが、ここからは完全に孫うことなき自分の意志でゲス道をすすんでいますね……。

    作者からの返信

    今までの経験が彼を変えてしまったのです……。

  • 流れるような口説き方……40代の遊んでるオジサンですらこんな風には出来ないのでは!笑

    作者からの返信

    一真さんは歴戦の勇士(笑)ですから、こんなことなど造作もないことなのです。

  • キタ――――!
    安定の一真クオリティ!

    作者からの返信

    はい、いつもの一真さんです(*╹◡╹*)

  • ああ、一真くんから一真さんになってますね~(^_^;)

    作者からの返信

    着実に進化していってますね(・∀・)

  • 一真さんのスマートなゲスっぷり?がいいですね、やっぱw

    作者からの返信

    しかたないですね、一真さんはろくでなしですからw

  • 流れるように口説きにかかる一真さん。。端から見て、下衆いです!

    自覚あるのが、一真さんらしいですね(*´艸`*)

    作者からの返信

    ええ、通常運転の一真さんなのです(笑)
    自覚があってもやるのでどうしようもないですねw

  • >どうやら僕はこういった下衆な目的を達成する事に対して、妙に燃えてしまう性質のようです。
    はっきりと自覚しちゃったwww
    北原紗希さんも下衆な一真さんの餌食になってしまうのか……?

    それにしても、口説き方がスマートだなぁ……(^ω^) 私だったら緊張して話しかけることもできないよ……(^_^;)

    作者からの返信

    自覚しちゃいましたw
    どうなんでしょうね(笑)

    一真さんの場合は年季が違いますからね(*╹◡╹*)