応援コメント

第39話 修羅場」への応援コメント

  • 爽快ながらも辛い決着のつけ方でしたね……。

    作者からの返信

    生半可なものではそのまま元通りになってしまう可能性もありますからね……。

  • おめでとう、僕はろくでなしに進化した!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    めちゃくちゃえぐい話なのに、何だろうこの爽快感(笑)
    一真さん、幼い頃からたまっていた鬱憤を一気に解放しちゃってませんか?(^ω^)
    物語のクライマックスのカタルシス! 過去の因縁からの卒業!
    みたいな感じなのかなぁ~と思いました(*^^*)

    でも、弟くんのその後は気になりますね……(;´Д`)

    作者からの返信

    表面に出さないだけで、鬱憤はずっと溜まっていたでしょうね。
    もし弟がいなければ、彼は一生この鬱憤を抱えて生きていたかもしれません。
    でも、きっかけを得てしまったら、もう躊躇いなんてなかったのでしょう。

  • ヒャッハー!!!
    これでこそ一真さんだよ!
    ああ、一真さん、最高だ!
    期待通りの一真さんをありがとう!

    作者からの返信

    如月さんがここまで喜ぶとは想定外でした。
    喜んでいただけたようで、嬉しいですけどね!!

  • あぁ…弟さんは…
     1. 途中から気を失ってた ・・大丈夫。これからを強く生きよう。
     2. 声を抑えてじっと見続けた ・・斜に構えた醒めた人間にならないでね
     3. 目を瞑り耳を手で塞いで震えていた ・・可哀想…後遺症が心配
     4. 怖いのに何故か興奮してるボク ・・おめでとう弟は次のスピンオフの主人公に進化した。
     5. 恐怖でお漏らしして ・・需要は有るけどカクヨムではちょっと…

    作者からの返信

    正解はご想像にお任せします。
    五択クイズの作成、ありがとうございました。

  • 修羅場なんですがなんだかニヤニヤしてしまいました(笑)面白すぎる!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    私は深海さんからの初コメでニヤニヤしちゃった。
    楽しんでいただけて嬉しいです^^

  • ろくでもないことなのに、それでも一真さん同様に胸のすく思いをしてしまうあたり、読者たる私もろくでなしなのでしょうね……

    作者からの返信

    そういっていただけるとうれしいです。
    ろくでなしじゃなくても、多分今までの話を読まれた方は父親より一真さん側についてしまうのかもしれません。

  • 黒いですねー(;´∀`)

    何を悟ったんでしょ?
    それともこれからかな?

    さて、ラストまで頑張ってー!

    作者からの返信

    黒いですよーw
    いろいろ大人になったのです。

    明日はいよいよ最終回。
    ラストまでお楽しみに!

  • うわぁ……修羅場すぎて言葉も出ない……。
    一真さんが完全に進化しちゃったよ……ろくでなしだよこんなの…。

    作者からの返信

    まさにタイトル通りですね (*╹◡╹*)