応援コメント

第34話 脈アリ」への応援コメント

  • ノートを見せたら、わけわからんと思われるか、気持ち悪いと思われるかの賭けで面白いと思う(笑)

    作者からの返信

    対霧華さんに限っては一周回ってアリかもしれませんね!(・∀・)

    編集済
  • にゃん化する前のかすみちゃん、登場!(*^^*)
    派手な格好って、どんな格好してたのか気になる……。

    気になるといったら、この当時の雨莉と稲葉の関係性も気になりますね。稲葉を押し倒していた雨莉が、どうやって美咲さんの恋人になったのかとか、詳しいいきさつが気になって仕方ありません!!(>_<)

    作者からの返信

    イケイケなギャルっぽい格好ですね。(続・第9話参照)

    きっと美咲さんの気を引きたくて色々やっていたのでしょう。
    美咲さんはあの性格なので、雨莉の真意がわかったらあっさり受け入れそうではあります。

  • ノート見せればいいと思うよ^^

    作者からの返信

    一真さんは常識人なので、定石をはずしません。


  • 編集済

    あれ?中島かすみはこのころから鰍って名乗ってたのかにゃん?

    作者からの返信

    名乗ってないにゃー!
    有難うございます。
    修正しました!!

  • おめ俺本編を読んでいればもっと面白くなる回。
    笑うしかないよこんなのwww

    作者からの返信

    微妙な繋がりがだんだん明らかになってまいりました。
    類は友を呼ぶと言うやつですね!

    編集済
  • これは千秋じゃなくて一真さんを応援したくなるwww

    作者からの返信

    応援してあげてくださいw
    一真さんの戦いはまだまだ続くのです。

  • ごめんなさい。
    笑いすぎてお腹痛いですw
    もっとお願いします^^

    作者からの返信

    お願いされたけど、稲葉の登場はこれで終わりなのです><