応援コメント

第32話 増殖」への応援コメント

  • 一真がまともに見えるね(笑)

    作者からの返信

    周りの面子が濃すぎるのです( ˘ω˘ )

  • 稲葉w 哀れな。

    作者からの返信

    だって稲葉ですから^^

  • 単行本で読ませて頂いた内容と少しずつクロスしてきましたね。さて、この後どう進んでいくのか楽しみです!

    作者からの返信

    はい。微妙に本編に出てくる人間達が出てきたりします。
    お楽しみになのです!

  • 「増殖」って、そういう意味だったのか!(笑)

    だんだん『おめ俺』本編の時間軸に近づいてきましたね。あらためて考えると、稲葉はショックだったろうなぁ……( ;∀;)

    作者からの返信

    初恋のお姉さんですからね。
    こうして少年は大人になっていくのです。

  • ここで稲葉!(驚愕)

    作者からの返信

    そう、稲葉なのです。

  • ちょっと比較対象がおかしすぎて、一真くん大丈夫?となってます。
    一真くんも強く生きてください。

    作者からの返信

    想定外の考え方をする人たちに囲まれて、一真少年の人としての器がどんどん大きくなっていくのです。

  • 稲葉………なむ。

    作者からの返信

    なむありです^^;;;