応援コメント

第31話 テリトリー」への応援コメント

  • ふむ。活き活き動いとるのぉ……。

    作者からの返信

    こうなると彼は動かざるをえませんからね……。

  • おめおれから来ました。
    こちらは読んでいてキツいなと、読むのを止めようかと思っていたのですが、なんだか一周回って楽しくなって来ましたw

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    合わないと思いながらも、ここまで読んでいただき嬉しいです。
    楽しく読んでいただけたようでよかったです。
    返事が遅くなってすみませんでした。

  • ろくなタッグじゃないですね~(;´・ω・)
    おかげで一真くんがさらに進化しそうです。
    けど、なんか面白くなってきてワクワクです!

    作者からの返信

    ええ、ろくなタッグじゃありません。
    きっと、今までとは違う一真くんが見られると思います。
    明日もお楽しみに!

  • 千秋さん、こっちだとキャラが薄れるかなとか思ったあの時の俺に全力のキック。
    やっぱこの人はアウトだぁ!

    作者からの返信

    ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
    ですねw