応援コメント

43:てのひらは君のため(2)」への応援コメント

  • 素敵なお話、ありがとうございます!

    二人の相手を思う気持ちに、胸キュンしなが読んでいました。
    恋心だけに留まらず、周りの人達の心の変化は
    一人の人間として、思い出したり気付かされる部分がありました。

    そして、素直に漣里くんが素敵です!
    彼の言動の全てにおいて身悶えしながら読んでいた変態は、私です(笑)
    真白ちゃんと、ずっと手を繋いでいられます様に!

    作者からの返信

    最後まで読破してくださってありがとうございました。
    漣里は「格好良い」というより「可愛い」タイプなのかなと個人的に思っています(笑)
    この二人は読者様からの評価が高いようで作者としては嬉しい限りです。
    心温まるコメントありがとうございました!


  • 編集済

    ゆずりは様、第2章を書いて下さり心からありがとうございました。漣里くんの優しく男らしい所や3兄弟の絆の深さがよくわかり、学校中の誤解が解けて安堵しました。「てのひらは君のため」素敵な題名です。第2章を読み終えより深くそう思いました。真白ちゃんが教えてくれた大事な言葉、今も耳から聞こえてきます。漣里くんにも届いた様に、私にも生きてく上での大切な言葉とさせて下さい。葵さんとみーこちゃんも一緒に幸せになれるといいなぁ、響さんにも。また1つ大好きな作品が増えました。

    作者からの返信

    こんにちは。
    第二章、楽しんでいただけたようで何よりです。
    ふぁそら様にそう言って頂けて本当に嬉しいです。

    ちなみに、もしもよろしければ「後夜祭、二人きりの屋上で。 」はてのひらの番外編、後夜祭のときの美衣子と葵の話になっていますので、また暇なときにでも読んでくだされば幸いです^^