応援コメント

『夢を求めて』」への応援コメント

  • ああ! すっきりしました。ライト君以外は外に興味がない?
    ようで、お父さんのMHM開発の姿勢は引っかかってたんですよね。
    他にも外に興味がある人はいる! 時代の変化の波を感じました。

    作者からの返信

    感想ありがとうございマース!
    本国はそう言う意味では世代交代という、ありきたりながらも重要な事を成し遂げたんだなぁと思います
    彼に続いて、新たな旅人が生まれる事を祈りますね

  • なるほど、お父さんも家出の準備をしていたという訳ですね(違う、そうじゃない)
    やがてそれが息子に繋がられる。イイハナシダナー

    作者からの返信

    感想ありがとうございます
    何十年越しの計画なので、一応それも間違いではないかな……その中で息子が先に行っちゃう辺り、父からすれば「先越されちゃったかー」という笑みを浮かべるはず……