応援コメント

『白髪の旅人』」への応援コメント

  • 壁の中で暮らす人も外に想いをはせることはある、
    ただ現実の暮らしに追われてそれをしなくなる、
    でも、中には~

    この世界の人の在り方がわかりやすく伝わってきました。
    しかし好奇心は猫をも殺す、ライトくんが心配ですね…!

    作者からの返信

    感想、ありがとうございますー!
    世界のあらましin国の中の人編でした!
    外は危険だから、国の中で繁栄すればいいんだと言う打ち止めの思考ですからね……一人ぐらいは、そう思う人もいるわけです

    ライト君の好奇心が報われますように……!

  • なるほど、ライトが言っていた友達ってのは彼だったんですね。
    これからも彼らの交流が続くだろうな……。

    作者からの返信

    感想ありがとうございまっす!
    なんというか、やっとライト君出せてほっこりしています
    二人がどのような関係になるか……お楽しみにです!