応援コメント

第6話 勘違いは怖いね」への応援コメント

  • 現在の電子レンジも何故、温かくなるか知らない人がたまに居ます。とても優れたテクノロジーは人間の理解を追い越して、自然と違和感なく存在すると再認識しました。

    笑顔。大切ですよね☆
    感情表現の中で最も幸せなことのように感じます♪ コンピューター!笑顔が溢れる世界を作れていないじゃないか!w

    作者からの返信

    レンジは万能!
    なんでもでてきます!

  • 巨大なレンジが一つと設置してあり→巨大なレンジが一つ設置してあり

    実は が連続しています。その周辺の文章も不自然に思いました。


    ここにもレンジ。なんだかいやな予感がしてきました。

  • 今まで、自然に触れ合わなかったんですね。なんだか悲しい世界……。

    作者からの返信

    紅蛇さん

    ご感想ありがとうございます!
    この世界は「幸せ」を押し付けられた世界……