応援コメント

第5話 旧時代は理解できない」への応援コメント

  • 生まれてから体験していないことは理解できない。家族の絆や病死などは分からないというだけで、人間らしさが違った形になるんですね。話題が唐突に変わったり、突然肉まんを食べていたり。倉橋は行動的で色んなことに興味があるんですね~♪ コンピューターから見れば私達は不思議な変な存在なのかも知れませんw この2人の掛け合い最高ですよ><

    作者からの返信

    コンピュータから見ると、現代人は理解不能なんだと思います。
    非効率ですものねー。

    彼らは着々と仲良しさんに。

  • 部屋の中になりので→部屋の中にないので
    気軽に手から逃れれる→?
    心の動きの多いほう→心の動きの大きいほう
    口たけが動くのよ!→口だけが動くのよ!
    図書館に行かないとになる→?

    いま会いに行きます! 僕も泣いた。
    肉まんどこから!?

    作者からの返信

    誤字ありがとうございます。
    うわあ。こんなに短いのにいっぱいだ。まとめて今の筆力で書き換えたくなってきました。コメントいただけるとやる気がでてきましたよ!

    今会いに行きますは冒頭から泣かせにきてましたよね。

    編集済