応援コメント

第4話 いいえ、談話室です」への応援コメント

  • 情操という言葉はとても的を得ていると思います。コンピューターにとっての芸術的高次元の思想を教育するんですから。最初に情操という単語が出てきた瞬間に異常性と違和感が出てて好きでした。

    まさかの旧人類とは……倉橋をコンピューターはちゃんと管理できているのか謎ですね。楽しいです♪

    作者からの返信

    コンピュータはおそらく人間の機微というものを理解しません。
    こうだろうと推測してやっていそうなんでどこかズレてます。

  • 情操という言葉の意味と、情操時間で教えられることとの隔たりが大きすぎると思います。

    旧世界の人って表現いいですね

    作者からの返信

    ここは違和感を狙ったんですが突破過ぎたかもですね。ご意見助かります!