応援コメント

第3話 地下は危険な香り」への応援コメント

  • 勝ち負けを決めるものは競技。なるほどたしかに。健二の中で湧き上がる感情は小さな小さな個性ですが、どう今後処理をしていくか。そして安定の倉橋の純情ぶりは無駄に可愛いです (ノ∀\〃)

    作者からの返信

    茜ちゃんは現代人ぽいんですのでえ。
    はずかしいい。

    健二くんもどんどん個性が。

  • 忘れていたが が連続しております。
    文の途中で改行しているところがあります。

    そうか。競争できないからオセロもできないんだ。他のゲームやスポーツもほとんどダメなんですね。

    作者からの返信

    相変わらず誤字が酷いですね。指摘助かります。近く修正しまっす。

    そうなんですよ。個人で遊ぶものでも競争を煽るのはダメになります。