応援コメント

第35話 クリスマス企画に乗ってみた」への応援コメント


  • 編集済

     私も本質は天の邪鬼なので、凄く共感出来ます!
     企画頑張ってください!


    追記
     「五秒前」は、たぶんよろしくま様だと発作が起きて倒れるんじゃないかと思われる程、ガチガチのSFなので、無理に読まなくて大丈夫ですからね!

    作者からの返信

     こんばんは。『五秒前』読めてなくて申し訳ございません。なぜか、苦手な恋愛・ラブコメを読んでいます。別にコンテストのためではなく、フォロワーさん応援のための読書です。なんだか、カクヨム内のグループの一つに誘導されて入りかけているみたいです。でも、本性はロンリーベア。スタコラサッサと逃げ出すつもりです。
     では、応援ありがとうございました。