応援コメント

第34話 軍神&武神」への応援コメント

  • ユメはさらに強くなった!
    そして次回は最終回だ!
    正座して見届けねば!

    作者からの返信

    ユメはヒーローとして前に進む。
    悪がたとえあの人だとしても!

  • 会いたい一心なんだろうなぁ……。

    作者からの返信

    そうなんでしょうねぇ。

  • 先生をたぶらかした魔族。はっきり言うなー( ゚д゚)

    作者からの返信

    ユメにとってはそう見えるのでしょうね。
    コウがそう勘違いさせていると言えるかもしれません。

  • >ヒーローの意地と、男の意地は違うのです

    ユメちゃん、前に言われたこと根に持ってたん(・・?

    作者からの返信

    まあ、ユメは基本的に負けず嫌いですから。
    実質的にユメに勝ったことがあるのは右近だけですしね。
    後半に入って右近が目立たないような気がするかもしれませんが、右近の戦闘能力も上位クラスですよねぇ。