応援コメント

第33話 友情&愛情」への応援コメント

  • うわぁもうコメントが思いつかない。
    次に行きます

    作者からの返信

    実はここの回はちょっと泣きながら書いていました。
    コウ、そこまでするなよ……。
    そして、みんなが優しすぎる……。

  • コウの計画を知った人たちはコウをやっぱり見捨てられなかった……。
    暴政すら形式なのがわかっていたからですね。
    こういう展開は好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    シャーロットたちにとってコウは仲間ですからね。
    仲間を見捨てるような人はいませんでした。

  • すみません ティッシュください.....

    作者からの返信

    こちらをお使いください。
    (´・ω・)っ□

  • なるほどこう持ってきたかという思いです。タイトルに込められた意図が明らかになってきました。格好いい展開ですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ここからクライマックスに向かいます!

  • いいですね、こういう展開。そして、いよいよクライマックス……!

    作者からの返信

    どういう結末が待っているか、どうぞご確認ください。

  • みんなきたー!

    作者からの返信

    さあ、クライマックスです!

  • コウさん、ハードボイルドだなぁと思ってしまいましたノノ

    作者からの返信

    正直そこは意識していなかったです(笑)

  • 心配しなくても、もう泣いてますよ

    作者からの返信

    ハンカチをどうぞ(´・ω・)っ□

  • コウさん、あんたって奴は……(泣)
    「爆発しろ!」とか言ってごめんよーーーっ!(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    このへんは私も書いていて涙腺がゆるくなってきました。本当にキャラクターが勝手に動いて困る(涙)。いや、嬉しいけど。