応援コメント

第30話 ヒーロー&ヒーロー」への応援コメント

  • ついに決着ですね。
    今回の剣劇シーンは迫力ありましたね。
    ユメのセリフも決まってました。

    作者からの返信

    ユメは本当にいいことを言う。
    いや、考えていたわけではなく、書いていたらそんな言葉が浮かんだんですよ。本当。

  • >未来とは、夢から始まるんです

    もしかして、ユメちゃんの名前はそういう意味をこめて名づけたのでしょうか?

    コウは物語を動かす主人公だけれど、ユメはこの物語のメッセージを体現する主役なのかも~と考えてみたり。

    作者からの返信

    これは何か書いてたらふっと出てきました。
    この小説はメッセージ性を強調した小説なんですが、後半に入ってからキャラクターが勝手に喋りだす感じで、自分でも感心する台詞が出てきたりします。
    いや、本当にユメには感心しますよ。