応援コメント

第29話 キング&ユメ」への応援コメント

  • そして共闘!
    物語は佳境へ!
    いやぁ面白い!

    作者からの返信

    ついにコウとユメが一緒に戦います。
    二人が戦っているところは話に入れたかったですからね。

  • コウの登場の仕方がヒーローっぽいです。
    ユメちゃんにとってコウはヒーローなんだなぁ、と。

    作者からの返信

    コウも何だかんだでヒーローですからね。
    少なくともユメにとっては。

  • 仮面ライダー的展開w
    盛り上がって参りました!

    作者からの返信

    ピンチのときに駆けつけるのがヒーローですね!

  • コウさん……ニヤける(ノ)´∀`(ヾ)笑

    作者からの返信

    やはりここで来なければ男ではないでしょう!

  • そして竜造寺w

    作者からの返信

    隆信ではありません。

  • キングさん、今までは名前だけの登場だったのに、この1~2話で大暴れですやん!

    前田さんのヒロインは本当に危ない目にあいまくりだから心臓に悪い……(白目)

    作者からの返信

    実はキングは構想段階ではラスボスだったんですよ。だから強さはラスボス級です。

    >前田さんのヒロインは本当に危ない目にあいまくりだから心臓に悪い……(白目)
    それが私のクオリティ(笑)