応援コメント

第28話 キング&右近」への応援コメント

  • ここでヒーローの登場か!
    舞台は整っていますね、いよいよ全力勝負!かな?

    作者からの返信

    力と力の勝負!
    ユメはヒーローとしての実力を見せるか!?

  • ユメちゃん来たー!
    魔族も機械族もない、そういう世の中がいいのかもしれない、と思いました。
    つまり両方の頭とも無能……!

    作者からの返信

    >魔族も機械族もない、そういう世の中がいいのかもしれない、と思いました。

    その未来はある意味あっているのかもしれません。
    ただ、怜さんが考えた結果どおりになるかどうか……。

  • 正義の執行者!
    うんうん 成長したね。ゆめちゃん....。

    作者からの返信

    吹っ切れましたね。
    こうなったら強いです!

  • 初期の頃のセリフとここでのセリフ、雲泥の差だ!

    作者からの返信

    人は成長する、ということでしょう。

  • ユメちゃん、カッコイイ!
    機械族か魔族かと問われて「正義の執行者」と答えるのがユメちゃんらしいですね。

    作者からの返信

    迷いも吹っ切りましたしね。こうなるとユメをとめられるものは誰もいないでしょう。