応援コメント

第27話 ナイト&シャーロット」への応援コメント

  • ナイト撃破のカラクリが毒だったとは……
    すっかり忘れていた!

    作者からの返信

    毒は強力ですね。
    ブロンからメアリーへ魔石を移動させたのはこのためでした。

  • やっぱりナイトさんはナイトさんクオリティだった……!
    ナイトが魔力をそのままずっと使っていたのなら、一人だけ早く老化してしまっただろう。
    だからここで魔石を壊されたことがナイトにとっては幸せなのかもしれません。

    作者からの返信

    ナイトは頭がね……。
    老化問題は大変ですね。
    彼にとって呪縛から解放されたともいえるかもしれません。

  • その手があったか! アホな私はその作戦、微塵も思いつきませんでした。

    作者からの返信

    これを思いついてから、この手の能力が最強に思えなくなりました。
    気づけたらなんでもないような方法で撃破できますね。

  • これはうまい計略ですね。
    こういう論理勝ちって大好きです。

    作者からの返信

    普通に戦っていたらまず勝てないですからねぇ。

  • なるほど、素晴らしい攻略法ですね。感心しました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    昔から考えていた攻略法なので表現できて良かったです。

  • 密かにナイト君好きでした……ノノ

    作者からの返信

    なんと!? メインキャラクター以外を好きだという人は初めてですね。 
    自分が作ったキャラクターなので好きだといってもらえて嬉しいです。

  • これ以上ない熱い展開(ネタバレ怖くて書けなくて悶える……)

    作者からの返信

    そう言っていただきありがとうございます。
    近況ノートにでも書いていただければ質問にはお答えしますよ。

  • ナイト、自分が死に追いやった少年の名前も忘れていたんですね。
    その少年の魔法で敗北したのは、ナイトの運命だったのでしょう。

    作者からの返信

    皮肉なものですね。ナイトの傲慢さが敗北へとつながったとも言えそうです。