応援コメント

第26話 ユメ&ビショップ」への応援コメント

  • エド君までが犠牲に……
    そしてユメの決意が固まり……どうなっていくんだろう?

    作者からの返信

    エドは犠牲になったんや……。
    ユメは吹っ切れましたね。
    これからユメの活躍に期待です。

  • エド――!!
    その前にユメちゃんが戦意を喪失していなければ……。
    とはいえフラグならしょうがない。

    作者からの返信

    まあ、これは後々わかりますが色々と複雑な関係があるのです。
    ユメを戦意喪失させたのはコウなのですが、そのコウは、実は……。

  • また.....でもこれが戦いですしね....。ビショップってチェスを思い出すけれどあれも戦略ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    >ビショップってチェスを思い出すけれどあれも
    まんまチェスから取りました。
    ポーンはすでにお亡くなりになっていますね。

  • むはー、エドのフラグがこう回収されたか(´Д` )

    作者からの返信

    実はエドはこの後でも……。

  • エドくん……(´;ω;`)

    作者からの返信

    エドは最後までユメを守ろうとしたのです。
    それを忘れないであげてください。

  • ユメちゃんも色々と混乱するよね……この状況。
    特に、魔族と戦うことを非難していたイリスが機械族の参謀になってるし。

    それから、ブロンに続いてまた未来ある少年が……(涙)

    作者からの返信

    この頃のユメの心情を考えると複雑ですね。誰を信じれば良いのかわからなくなっていたのだと思います。
    いままで誰かの正義に頼っていたユメにかせられた試練ですね。

    戦争はこういう少年少女、弱いものから犠牲になっていきますよね……。