応援コメント

第25話 大計画&大会戦」への応援コメント

  • 迫力ある合戦シーンでした!
    なんか本当に読みやすくて面白い物語です!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    このシーンは関ヶ原の戦いを参考にしていますね。
    あそこまで政治的な戦いではないですが。

  • 両方の種族を内側から操る男、コウ……!
    ハロルドもアレですが、ナイトも結構戦略ゆるゆるな気が。

    作者からの返信

    基本的に戦術はあっても戦略は雑ですね。
    コウはそこにつけ込んだのでしょう。

    まあ、ナイトは子供だからで済みますけど、
    ハロルドはおじいちゃんなんですけどねぇ……。

  • 指揮官がアホだと盛り上がりますね(笑)
    イリスのキャラが引き立っていい感じです(。・ω・。)

    作者からの返信

    ハロルド、無能……。

  • ハロルド様ェ……(´Д` )

    作者からの返信

    ハ、ハロルドは政治家だから、戦術家じゃないから(震え声)

  • 先生、就くべき職業を間違われたのではないでしょうか……

    作者からの返信

    むしろ生まれる時代を間違われたのではないでしょうか?

  • ハロルド、イリスのことをあっさり信用したけれど、ここらへんの過程はサイドストーリーに書かれるのかな……?

    ていうか、ハロルドが愚劣すぎる……。

    作者からの返信

    はい。このあたりのことはSide Storyに書かれています。本編ではテンポを重視するために細かいところはSide Storyにまわしました。

    ハロルドは、せ、政治家むきだから(震え声)