応援コメント

第24話 選択&クイーン」への応援コメント

  • 今度は世界が大きく動き出しましたね
    物語もさらにスケールを増していくようです

    作者からの返信

    ここで一気にスケールを大きくしました。
    コウたちの戦いの場も広がっていきます。

  • こういう展開は見たことがなかった……!
    てっきりクイーン探しの冒険がはじまるのかと。
    でも面白いです。

    作者からの返信

    それはそれで面白かったかもしれませんね。
    まあ、面倒だったので省いたってのが本音ですけど。

  • 急展開ですね٩( 'ω' )و

    作者からの返信

    物語を加速させていきます。


  • 編集済

    ポーンに会いに来たか……

    作者からの返信

    ポーンはすでにSide Storyで……。

  • 右近、前日譚でのいきさつがあるのに主君のクイーンに義理立てするのはさすが武士ですね。

    作者からの返信

    義理は義理ですからね。
    まあ、あれから何年か経っていますが、その間世話したのはクイーンです。
    コウに対しては主従関係、というより友情関係ですね。