応援コメント

第23話 破壊&反乱」への応援コメント


  • 編集済

    これまたびっくり展開ですね……
    もう混乱の極みという感じがしますね

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    修正しました。

    大混乱です。
    この混乱をおさめるには生半可な策では不可能でしょう。

  • 一難去ってまた一難!
    急展開ですね。

    作者からの返信

    どんどん話は展開していきます。
    苦しむコウたちをご覧ください!

  • 壮大な展開になってきたー!!

    作者からの返信

    盛り上がってまいりました!

  • 量産システムが破壊されたから、ユメちゃんが抹殺されることは無さそう?

    あのクイーンが簡単にやられそうにはないけれど、これからどうなるのやら……?

    作者からの返信

    >量産システムが破壊されたから、ユメちゃんが抹殺されることは無さそう?
    システムはユメが残り一つになりましたからね。リーン博士もああなりましたし。機械族にとってユメの利用価値ができてきたでしょう。(あくまで利用価値)

    外伝を読んだ人にならクイーンの不気味さがわかるはずですものね。