応援コメント

第22話 コウ&ハロルド」への応援コメント

  • 先生の交渉はかっこよかったですね。
    残酷さが増しているのはヴィランの側面を強調するためですかね?
    それはともかく再びユメとの対決ですね

    作者からの返信

    時には残酷さも必要なんです。
    まあ、私もこの回を書いているときはノリノリでしたけど。

  • コウは拷問的なところにいっても、容赦はなさそうだー。

    作者からの返信

    コウは基本的に容赦ないです。
    心理戦ではハロルドなど相手にならないでしょうね。

  • えっと
    ここにヒーロー??( ゚д゚)
    タイトルの意味が見えてきました(^_^;)

    作者からの返信

    タイトルの意味がわかるのはもっと後かもしれません。
    まあ、このあたりでもヒントは出てきているのでわかる人にはわかるかもです。

  • うわー!マジか!

    作者からの返信

    色々わかります。そして色々と状況が変化します。
    その『うわー!マジか!』が何を指しているのかわかりませんが、この後もそういう反応をしていただけると作者としては嬉しいですね。

  • コウさん、躊躇ないっすね……。
    コウってときおり残酷に感じる時あるけれど、「戦争になったら敵は躊躇なく殺せる」みたいなこと言っていましたもんね。

    作者からの返信

    コウは戦争というものを自分なりに理解しているんですよね。そのためには残酷にならなければいけないときもある。
    まあ、この場合はユメのため、というのもありますが。