応援コメント

第21話 量産型&分身」への応援コメント

  • まさに電光石火。
    一気に大将首を取りに来ましたね

    作者からの返信

    自ら動いて手本を見せる。
    これがコウという先生のクオリティ。
    コウクオリティ。

  • お代官さまと越後屋のやり取りを彷彿とさせる……!
    油断は大敵ですわよ! と思いました。

    作者からの返信

    ある意味お約束ですね。
    ハロルドはまあ、毎回こんな扱いです。

  • 最近、影が薄いシャーロットちゃん。
    挽回の機会はありますの?

    作者からの返信

    大丈夫です。
    シャーロットは後半に活躍する……かも?

  • シリアスなシーンでの「竜造寺」でいつもにやけてしまうw
    ばってん竜造寺~

    作者からの返信

    なんでですか!
    竜造寺隆信とかカッコイイじゃないですか!
    なぜ竜造寺は過小評価されるのか。私の中での戦国時代の謎の一つです。

  • >変態侍、上ですわ!

    メアリーさん、ちょっとひどすぎないですかね……?

    作者からの返信

    この発言の意味はSide Storyを読めばわかります。
    メアリーが酷いのか、右近が酷いのか……。
    まあ、私はどっちもどっちだと思いますよ?