応援コメント

第20話 エド&恋心」への応援コメント

  • エドもかわいいヤツですね。
    そして先生がこれからどう動いていくのか目が離せませんね。

    作者からの返信

    エドも重要なキャラクターですね。
    活躍するのは後半かな?

  • エドの即答加減が好きです。
    そしてユメちゃんをしっかり守りそうな感じ。

    作者からの返信

    エドは子供らしい素直なところがあります。
    そしてユメのことを大事に思っています。
    ここ、重要です。

  • 素直なエド(笑)
    素直なメアリー(恐)

    作者からの返信

    メ、メアリーは年齢的にこじらせちゃった系だから(震え声)

  • ユメちゃんはリーン博士の実験に使われていたのか……。

    作者からの返信

    ユメは純粋だけに操りやすいんですね。そこを狙われています。
    完全に戦争に巻き込まれてしまったパターンです。