応援コメント

第18話 ひと時の平和&撤退」への応援コメント

  • 博士が女性はちょっと意外でした。
    先生がメアリーと会話するシーンはとてもやさしいかんじでしたね。
    みんなで夕食というのがいいですね。

    作者からの返信

    >博士が女性はちょっと意外でした。
    男女比のバランスをとるために女にしたんです。
    男でも問題なかったんですけどね。

    >先生がメアリーと会話するシーンはとてもやさしいかんじでしたね。
    コウはあれでも先生ですから。

  • コウは仲間を見捨てられない……。
    そこから分析すると、血液型はO型と出ました。

    というかリーン博士がたぶん諸悪の根源じゃないでしょうか?

    作者からの返信

    血液型の設定はしてなかったですね。
    今度考えて見ましょう。

    リーン博士は……、まあ、特徴的な方です。

  • 戦いの間なのにいろいろと盛りだくさんだ……

    作者からの返信

    このへんは書いていて楽しかったですね。
    もっとも、上手に書けたかはわかりませんが……。

  • 照れるメアリーたんクッソ可愛いぺろぺろぺろぺろ
    コウ×ユメの禁断の師弟関係も萌えだけどメアリーたんもアリですねこれはぺろぺろぺろぺろ

    作者からの返信

    ぺロリストだ、ペロリストがいるぞぉ!
    警察を跳び越えて自衛隊を派遣しないと。

  • コウったらまたフラグを……(呆れ)

    やっぱりリーン博士、胡散臭い人だったーーーっ!!

    作者からの返信

    主人公はフラグを立てるもの(笑)
    そして折るもの。
    このフラグがどうなるかはこの後の展開をご期待ください。