応援コメント

第17話 メアリー&コウ」への応援コメント

  • さらに戦局がハードになっていきますね。
    そして先生には悪名が付き、ついにヴィランとして有名になる、でも先生ならそれすら利用しそうですね。

    作者からの返信

    >でも先生ならそれすら利用しそうですね。
    ほう、なかなか鋭いですね。
    でもその話はもう少し後になりそうです。

  • ぬれぎぬ&ぬれぎぬ!
    というかコウとシャーロットの間の暗号が、ポケベルの数字の羅列を思い出させました。

    作者からの返信

    まあ、コウの性格的にメアリーの責任になるぐらいなら自分が責任を負うつもりなんでしょう。

    >というかコウとシャーロットの間の暗号が、ポケベルの数字の羅列を思い出させました。
    ポケベル世代でしたか。

  • えっ、主人公なのに悪名広まっちゃうんですか…?

    作者からの返信

    バリバリ広がります。
    まあ、功名も反対勢力にしたら悪名ですからね。

  • 誤解が争いを生む。
    いつの時代もどの世界も戦争の発端は一緒かもしれません。

    来年はうちの家庭も平穏であってほしい。。。

    作者からの返信

    話し合えば、という人もいるかもしれませんが、その話し合いもできないこともありますものね。
    時代や世界が変わってもそこは変わらないでしょう。