応援コメント

第14話 メアリー&ナイト」への応援コメント

  • ええ……絶句……ブロンが……
    ちょっとショックがでかすぎた……

    作者からの返信

    メアリーも辛いでしょうね。
    弟思いの姉でしたから。

  • ナイトは仕事が出来ない大人だ!
    そしてブロンはかなりの深手を追ったのか、それとも治療技術がないままだったのか……。

    作者からの返信

    ナイトは、まだ子供の設定なんです。
    戦闘能力が高いので攻撃隊長の地位にいるのです。


    >そしてブロンはかなりの深手を追ったのか、それとも治療技術がないままだったのか……。

    まあ、その両方ですかね。

  • そんな....でもブロン頑張ったね。こんな風にならない平和な世界になって欲しいな〜(>_<)

    作者からの返信

    戦争は弱い人から死んでいくんですよね……。
    肉体的にも社会的にも。

  • かわいそうに…。

    作者からの返信

    これが戦争……。

  • え……(´◦ω◦`)
    もう生き返ることもなく……?

    作者からの返信

    現実は非情なのです……。

  • うわー! 死んじゃうのかー

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    私の小説ではキャラクターの死亡率が異常に高いです。(他の方の小説と比べて)
    いや、歴史小説よりは死亡率は低いですよ?

  • 外伝での前日譚を読んでいるだけに、この展開は衝撃すぎる……(白目)
    ブロンかわいそうだけれど、哀れなのはメアリー……。あれだけ弟のことを庇って生きてきたのに……。ナイト許せんっ!!

    作者からの返信

    メアリーは幸薄いです。
    外伝があれなだけあってメアリーの悲しみは深いでしょうねぇ。

    >ナイト許せんっ!!
    まあ、ナイトもそうですけど機械族もねぇ……。これが戦争というものなんでしょうけど。