応援コメント

第13話 ブロン&イリス」への応援コメント

  • ブロンの潜入がなんともかわいかったのですが、そのあとはかわいそうでしたね。戦争状態であればしかないのかもしれないけど。
    そしてユメの心境に変化は訪れるのか?気になりますね。

    作者からの返信

    ブロンはこのあと……。
    ユメの心境変化もこの物語のテーマの一つですね。
    正義とは何か。
    ユメは考えていくことになります。

  • 異種じゃなくても差別ってありますもんね。
    イリスはその点、ユメちゃんに何かを与えたのかなぁ。

    作者からの返信

    一種の命題を与えたと思います。
    盲目的に信じていた概念を疑い始めることでしょう。


  • 編集済

    異世界モノなのに人間の根本的な葛藤が描かれていて圧倒されます( ゚д゚)

    作者からの返信

    異世界モノをほとんど読まずに異世界モノを作った結果がこれですよ!
    他の異世界モノはもっとライトなのかな?